News

投稿日:2024/02/29

「723-052 タンブラ」参考上代改定のお知らせ (カタログ掲載ページp87-88)

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
株式会社中谷でございます。

 

この度は、当社商品「723-052 タンブラ」の参考上代改定についてご連絡申し上げます。

 

2024年度新商品として、販売させていただいております「タンブラ」は、
今までにないボトル型ケース付き折り畳み傘のため、トライアル商品として低価格・数量限定で販売をスタートいたしました。

 

先日出展させていただいたギフトショーでの反響も非常に大きく、おかげさまで想定を超えるご発注をいただき、
当初トライアルとしてオーダーしていた数量は即完売となっております。

 

短期間での商品完売に伴い、至急、追加生産を進めておりますが、昨今の急速な円安傾向の影響により、
製品原価や物流のコストが高騰しているため、販売開始時の参考上代で生産を維持することが困難となってまいりました。
弊社でも様々な対策を講じ、価格維持に努めてまいりましたが、自助努力だけではコスト増を吸収することが難しくなっております。

 

つきましては、誠に不本意ではございますが、引き続き安定した製品を提供する為
「タンブラ」の参考上代を改定させていただきたく存じます。

 

3月1日受注分より下記の通り新参考上代を適用させていただきます。

 

改定後新参考上代:2200円

 

なお、詳細のお問い合わせにつきましては、各営業担当へお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

 

今後もより良い商品を、より良い価格で皆様にご提供することを目指して邁進してまいりますので、
何卒、皆様方には御事情を御覧察の上、御理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

また、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ページトップへ